世の中には、「プロフェッショナルな先生」と「なんちゃって先生」がいるのですぅ

 

前回の続きです。
↓ 

 

 

このブログ読んで

 

 

まじ~???

ほんと~?

ちょっと話盛ってない??

 

そう思われた方もいらっしゃると思います。

 

でも、上の記事でも紹介した鼻うがい健康法を癌の患者さんと向き合って35年以上経験を積んだドクターが自宅で実践してる方法です!
って言ったら、

皆さんどうですか😊?

 

自分の命(患者さんの放射線治療するのに、医者自身も放射線を浴びていたそうです)を削ってまで医者の道を貫いたプロフェッショナルが理由理屈を理解した上で毎日やっている事です。

 

 

何?なにそれ?


って。なりますよね✨

 

 

父は今、何かの病気を患っているわけではないので、自宅で生理食塩水を作ってケアしていますが、今現在不快な病気のご症状がある方は病院を受診して塩化亜鉛液を使っての本格的な治療をしないと効果を感じずらいので、ご了承下さい😊

 

 

では何故こんなすごい治療法が世の中に認知されずらいのか?

 

 

 

 

医療業界の闇🌆

 

 

 

 

医者が儲からないから

 

 

です。。。

 

 

 

 

 

 

 

最近、

松江塾に我が子を入塾させて、

改めて良かったな~☺️

と思った出来事がありました。

 

皆さん、
真島先生の「小石の話」の授業動画ご覧になりましたか?

 

真島先生から動画が送られてきたときに、まず始めに私だけで視聴したときの感想です

この難しい内容を小学1年生の子供がわかるだろうか?

 

うーん。。。 

 

自分ではとてもじゃないけど、説明できないし、、、

4年生?の授業動画だし、わからなくてもいいから先生の授業動画見せてみよう( ;∀;)

なーんて軽い気持ちでした。

 

 

 

結果 

動画を見せ終わった後に

目をキラキラ輝かせながら、

 

 

小石を拾いたい!

 

 

と自ら机に向かいました。

 

 

も~っ!鳥肌が立ちましたよ~

 

 

これが、
真島先生の授業なんだ。

これが30年以上塾講師をやってきたプロフェッショナルの授業なんだ!

 

我が子の姿を見た私は

感無量でした。

 

  

私もプロ親になりたいっ!!

よ~っ✨✨✨

 

 

つづく