ゴールデンウィークが終わる

26年ぶりに高速道路を運転して

実家に帰った私たち家族。

 

 

私のつたない運転で2時間半?くらいかけて到着。

 

 

到着したときには首に違和感あって痛みが(笑)

 

 

助手席に座っていた旦那くんは

 

冷や汗ダラダラだったでしょうよ(笑)

 

 

高速道路を運転しよう!と決断したきっかけ

↓ 

ゴールデンウィーク

旦那くん、すべて仕事

 

 

そのときは

途方に暮れたよ。。。

 

 

遠出ができない😭😭😭

 

 

そうか!

旦那くん無しで遠出できるように運転すればいいじゃん!

 

 

だが、子どもたちを乗せて26年ぶりに

高速道路を走るのには勇気がいる。。。

 

 

今回のゴールデンウィークは遠出は諦めて近場で行動しよう!

 

 

松江塾ママブロガーの人たちと遊んで

一緒に毎日シリーズして

一緒に小石を拾って

なぁんてゴールデンウィーク最高だな~って

妄想が膨らみ続ける1ヶ月以上。。。

 

 

そんな葛藤を繰り返していたら、、、

 

 

ゴールデンウィーク近くになり

旦那くん

 

 

「仕事の調整ができた」

 

 

よし、これは運転の練習をするしかない!

 

と思って行動に移しましたよ。

 

 

休日も

「この日仕事なんだ」

と言われる日はすぐにやってくるから

 

 

勇気をふりしぼって

助手席に乗ってくれた旦那くん

ありがとう!

 

あなたがいてくれたおかげで

楽しく運転できました🙇‍♂️