人生は何が起きるかわからない

 

こちらの記事の続きになります

 

 

 

 

今回は

B スポット療法

をするきっかけとなった

 

私の病気について

 

書いてみたいと思います。

 

 

 

最初の自覚症状は

 

「物が歪んで見える」

 

でした。

 

あれ?おかしいな?

 

ニュースワードにもなった事がある液状化現象が私の視界だけで現れはじめたのです。

 

そして、こんな症状も↓

「ピリピリした頭痛が地味に続く」

 

あれ?

なんか不安になってきたなぁ

 

そんな症状が何日か続いた後、

金槌⚒️で頭を叩かれているような激しい頭痛が襲ってきました。

そして、

病院で受診してもらう直前には、スマホの画面が何も見えない‼️

 

パニック

マッスル💪じゃなくて、

MAX!!!

 

そして

「すぐに入院してください!」

ってお医者さんに言われたのでした。

 

 

私は

全身の免疫異常による病気が原因で「ぶどう膜炎」になったのでした。

 

 

病気の治療法は

ステロイドパルス療法(点滴で大量投与)が主体

 

10日間入院すれば、

大抵の人は退院できるとの事。

 

よかった~🌠

 

と思ったのは、1回目に治療してもらったときだけでした😭

 


私の場合は、治療しても何度も何度も見えなくなり、網膜剥離になり炎症を繰り返したため、

 

 

なっ!なんとっ

 

 

最初の病院で1か月

私の病気の治療経験が多いことで有名な病院で1か月

 

入院しました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

退院後、網膜は落ち着いたものの、目の炎症は引かない状態が続きます。

 


10日間で退院できれば、ステロイド自体の副作用はほとんど出ないで治療終了~👏

 

 

なのですが、、、

 


何せ2か月ステロイド

大量に使用したので~💦

 

ムーンフェイス、

生理が止まり、

貧血になり、

まぁ、色々ありました。

 

 

退院して8か月後、

今度は白内障を合併します。

 


白内障の眩しさと、

ぶどう膜炎による視界の悪さ

 

 

今度は

目の玉(👁️)(眼球)の痛み、

足首、肘、股関節に違和感

 


手提げかばん👜に腕を通して

荷物を持つと、

肘が痛い、

足首🦵がこわばり、歩くのが嫌になって怖くなる。


しまいには、朝起きるとリウマチのような手のこわばりが突然やってきます✋✋✋。


指の関節を曲げようとすると、

「ピキッ⚡」と音が出るくらいの激痛が走り出しました。

 

朝方の手のこわばりとむくみで

 

フライパンを片手で持てない

 

ゴミ袋を結べない

 

ほどけない

 

これらの症状は

すべて免疫異常によるものです。

 

退院しても

病気が根本的に良くならない為、ありとあらゆる体の部位がまた炎症を起こし始めたわけです。

 

こわっ😭😭😭

 

また病気が再発するリスクはいくらでもあったわけです。

 

 

今は元気な

わたくしぃ(^-^)

 

これらの症状が

B スポット療法(上咽頭治療)で良くなったという事がお伝えしたいです🙇

 

ママブロガーの蝸牛さん✨

も体験したこともあるという

Bスポット療法

 

通院方法などにちょっとした、コツがありますので、次回はそちらをお伝えできれば😃と思っています❗

 

それではまた~🍀

 

つづく