【81マス計算】真島先生ありがとうございました!

 

こちらの記事を投稿した週の

松江塾小1授業の日。

 

真島先生が自然な流れで

「学校とかで計算ゆっくりやっていいよって言われるかも知れないけど速くやろうね。松江塾の子は皆頭いいから速く正確にできるようになるともっと頭よくなるよ~!」

 

確かこんな内容で言ってくれたんです!

 

リアルタイムで見てない旦那くんに、

後日送られてくる授業動画を

シラっと見せました。

 

みんなが疲れていない朝食の時間に!

 

会話してても大音量で!

 

ガチャガチャしてても画面見てなくも

 

旦那くんに聞こえるように!!!!

 

結果耳に届いたようで、

 

その日以来

「速くできなくてもいいんだよ~」

 

このフレーズ言わなくなった

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

真島せんせ~っ

 

ありがとうございました( ´∀`)/~~