真島先生の難病、根治する可能性あるかもしれませんっ!

みなさん、真島先生のこのコメントご覧になりましたか?

 

 

私の職業は

医者ではありません(笑)

 

なので、治りますよ~!とか言えないので、可能性の話してとして、参考にして頂ければ😃

 


私、こう見えても、真島先生と同じ自己免疫疾患の患者になります。

 

先生とは違う病気ですが、この治療法に出逢わなかったら、今、こうやってブログは書けていません。


この治療法に出逢わなかったら、失明する可能性がある珍しい病気でした。

 

根治したから、
後遺症は残ってますが、

ブログ書けてます!!!

 

 

私がお世話になった先生の病院がこちらになります。

 

https://hoc.ne.jp/

 

① ホームページ開いて下さい

② イート診療の詳細ボタンをクリックしてみて下さい。

 

私はこの診療を受けて出血が確認できたので、「この治療法で良くなる可能性があるよ!」と堀田先生に言ってもらいました。

 

この診療を受けて、出血が認められた場合の限定話になりますが、沢山の体の不調をよい方向へ導いてくれる治療法です。

 

この話、非常に長くなるのでシリーズ化していきますね~😊

 

つづく