ありがたいなぁ✨✨✨

我が家は完全オンラインで授業を受ける

 

そのオンラインで重要視していること

 

 

 

よほどの事がない限りリアルタイム!

 

 

理由

 

❇️後日動画では味わえない貴重なやりとり❇️

先生と子どもたちのコミュニケーションのやりとりに我が子も一緒に参加できる

 

❇️真島先生に叱ってもらえる❇️

(先日ペナテストのときに肘をついてテスト受けてたんですよ、そしたらね!真島先生が「⚪⚪!肘をつくな!!」って我が子の事叱ってくれたんですよ。怒るのではなく!叱ってくれた✨めちゃくちゃ嬉しかったな~)

 

❇️リアルタイムだからこその緊張感❇️

他の子からの「できました~!」に

 

刺激

 

先生からの「わかった子手あげて~!」に

 

刺激

 

沢山の刺激をもらえるのはやっぱり

リアルタイムでないと味わえない

 

 

 

リアルタイムで我が子の名前を読んでもらえるときは何より嬉しい✨

 

 

 

 

それが叱られたタイミングでも

 

理由が何であれ

 

すべて嬉しい✨

 

 

親以外に真剣に叱ってくれる人って

世の中に数人しかいないから