難病が良くなるかも?ってホント⁉️

こちらの続きのお話です↓

 

 

 

前回も書きましたが、私の職業は医師ではありません(笑)

 

 

でも、私の父は医者です(でした。)

 

私の父は癌患者さんと向き合う医師をしてました。

私の母は助産婦(看護師)をしてました。

今は現役を引退しましたが、

とても腕の良い医師と看護師でした。

 

その2人から生まれた私ですが、私自身は全く優秀ではありません💦

この話はまた、別の機会に😁

 

医療に携わっている両親が娘の私に手を差しのべてくれたから、

 

今、私は目が見えるだけの話です。

 

目が良くなっていなかったら、私は子供を産む事もできませんでした。

(薬の影響で)

 

 

非常にレアなケースです。

 

 

でも、良くなってみて思うんです。

 

両親の援護の元、私だけが運良く体調が良くなりました~!

 

チャンチャンっ!

 

めでたし~👏👏👏

めでたし~👏👏👏

 

のそんな話で終わらせたくない気持ちで10年以上の月日が経過してしまいました。

 

今、このタイミングで伝えさせて下さい😊🍀

 

真島先生に伝えたい!!

ボネ子先生にも伝えたい!!

Iga 腎症のママブロガーさんにも伝えたい!!

コロナ後遺症で苦しんでいる人たちにも伝えたい!!

体の不調で悩んでいる全ての人に伝えたい!!!

 

ご興味ありましたら、是非よんでみて下さい😊🍀

 

 

私の母はこの本を読んで衝撃が走ったそうです。

この治療法で娘の目が治るかもしれない!!!って体に電気が走ったそうです。

 

この本には、

私が患った病気が良くなる

とはひと言も書いてなかったのに、

医療に携わる母だからこそ、この本の根本的なメカニズムを解読して、ひらめいた💡のでした😊

 

 

お待たせ致しました🙇

こちら↓

「病気が治る 鼻うがい健康法」

堀田修先生が書かれた本です。

 

ごめんなさい🙇

うまくリンク貼れませんでした💦

 

Amazonでこの本の口コミ欄を

ポチッてもらうとおおまかな内容が見えるかもしれません。

 

それではまた~😊

 

つづく