大人の階段のーぼーる~ぅ

我が子

蓄膿症とわかってから約一ヶ月が経過しようとしている

 

はじめの一週間は粉薬で処方してもらった

 

 

だけど、、、

 

量が多くて苦いって言うので

 

2週間目から粉→粒に変更してもらった

 

人生初の粒

 

最初は、飲み込めなくて、錠剤を包丁で切ってわけて飲ましてあげる

 

けど、飲めず、最終的に歯でくだいて水で流し込む(粉と変わらないじゃん(笑))

 

でもね。これを数回繰り返していたら、小さい錠剤から飲み込めるようになったんだ!

 

スゴいぞ‼️

我が子!!

 

できた日は

✨きらきら笑顔✨

 

達成感いっぱいの我が子!!

 

我が子にはいつも

キラキラしててほしい✨💍✨

 

 

 

81マス計算も達成感いっぱいで

自分は頑張ればできるんだ✨

って、思ってもらいたくて、

 

毎日

 

毎日

 

毎日

 

 

 

毎日

毎日 

毎日

 

ずーっとやってるけど

タイムが縮まらない

 

 

簡単な足し算にして

 

しかも解く問題数を少なくしよう。

 

しばらくつづけて、この方法でもダメなら、

真島先生に相談しよう

 

タイムが縮まらなくて泣きじゃくる我が子

 

 

見てられない

 

 

悔しくて「もう一枚やらせて!」って泣きながらトライしてタイムがちぢまればいいけど、むしろ遅くなる

 

プレッシャーなんだろうなぁ