【必ずできるようになる】目標が明確にできて嬉しい✨

81マス計算じゃなくて

 

16マス計算とか⚪⚪計算

 

⚪⚪計算入塾前からやってました

 

前からやってたのに!

 

だよ?

 

松江塾では我が子のスピードは普通なんですぅ

 

ホントに平凡なタイム

 

 

 

授業中

速く解けた子供たちの声が響く

 

 

我が子は悔しい気持ちをぐっと抑え

自分のペースで最後までやり抜く

 

 

前回の授業で真島先生が

 

「必ずできるようになるから!」

 

って言ってくれた

 

 

これ聞いたとき、

母親の私に言ってくれてるんだな~と思って胸が熱くなりました✨

 

こういう言葉を聞きたくて

松江塾に入ったんだよな~✨✨✨

 

なんて思いながら胸が熱くなりました~

 

以前から

ある程度速く解ける我が子だったから

 

マス計算するのをお休みしてた

 

これは100%親の判断

 

ある程度できるからいいか

 

大丈夫だろう

 

が命取り

 

 

松江塾で涙をこらえながら、一生懸命取り組む我が子を見て応援せずにはいられない

 

 

松江っ子なんだから

 

「できました~!」

 

って速く言いたいよね

 

 

 

必ずできるようになるんだから

 

やらない理由は

 

ない!