チビコと我が子の成長

おかあさん、あそこに、はちがいるよ!


えっ?どこ?どこ?
どこに、はち(蜂)がいるの?

ほらあそこ!

えっ?
どこ(蜂)??


指をさしている方向に向かって歩いても一向に(蜂)は見つからない


どこ?
ほらここ。


8


チビコが見つけた

はち

 

最近数字を書いたり読んだりするのにとても興味がある様子

 

 


本を読んであげれば、わかる平仮名を指さして教えてくれる

 


我が子

去年の毎日シリーズに入っていた

ライト兄弟

 

毎日シリーズをきっかけに、

図書館をはしごして、
ライト兄弟の漫画本を探した

 

パイロットに憧れている我が子に手渡すと前のめりになって読んでくれた

 

 

 

好奇心旺盛で色んな事に興味があるから

また将来の夢はかわると思う

 

今、一番興味があるのは

 

森のくまさん

替え歌バージョン🎵

 

あるぅひんけつぅ

もりのなかん⚪ょ⚪~

 

男の子は誰でも通る道なのかな~🤣