教えなくても勝手に色々吸収するチビコ そんなに体力あったのか?!ごめん!今まで気がつかなかったm(__)m

先日

 

保育園にチビコをお迎えに行ったんですよ

 

先生と挨拶して車に乗って帰ろうとしたら

 

「てちゅぼーやりたいからお母さん見てて!」

 

って始まったんですよ

 

「。。。」

 

夕飯の支度が遅くなるけど、

何回かやれば気が済むだろうと思い、了解したんですよ

 

そしたらですね

 

 

前まわり

くる~ん!って回って着地すると

 

「もう一回!」

って、言い始めたんです

 

 

休憩せず

 

着地するたび

 

「もう一回!」

 

ってゆーから、

そのうち疲れて「帰る!」

ってゆーだろーと思って

気が済むまでやらせてから帰ろうと思って

着地するたびにカウントし始めたんですよ

 

 

そしたらね

 

ぜぇ~んぜぇ~ん😂

終わんないんすよ。。。。

 

 

途中休憩はさまず

着地したら、

「もう一回!」の連続が

 

 

 

55回

 

 

実は

この回数で母がやめさせたんです!

 

 

🌃真っ暗🌃の時間18時頃に55回

 

 

やめさせなかったら、何回やってたんだろうか???

 

 

保育園で沢山遊んだ後に披露してくれた

 

前まわり

 

 

3歳チビコさん

体力スゴすぎませんか??

 

😂😂😂

 

お兄ちゃんが小さかったときと比べると

チビコのほうが

よく保育園休むから体力ないのかと思ってた

 

 

ごめん

気がつかなかった

 

 

すんごいスピードで成長してる

チビコの記録

 

ママブログに残したからね💪✨