【熱っ‼️】おかあしゃぁ~ん手つないで~

今日は保育園の音楽リズム発表会の日

 

チビコは

「リズム感が良くて、メロディーオンも上手ですね~!3月生まれとは思えないっ😆」

 

な~んて言われていたから、楽しみにしてたのだけど。。。

 

おとといの夜中から寝つきが悪いので朝

体温測ると37.8

 

明日は発表会だから、

休ませて1日ゆっくりすれば大丈夫だろう!

 

って

この考えが甘かった😰

 

調子悪いのにお昼寝できないし、

これじゃ、明日は難しいかな。、。

 

夜中熟睡できないチビコは

「おかあしゃ~ん、手つないで~!!」

 

小さな手を握ると

 

熱っ‼️

 

発表会は無理だな。。。

 

寝たり起きたりを繰り返し、

 

汗びっしょりになり

 

寝言はなんとっ!

 

発表会で歌うジングルベルの歌😢

 

なんと健気なぁぁぁぁぁ

 

😢

😢

😢

 

 

 

 

今朝の体温39.5

 

無理だぁぁぁぁ

 

日中はすぐに疲れてしまう中、

起きてる時間は発表会の練習を披露するチビコ

 

家用のメロディーオン

鈴(100円ショップ購入)

 

を使って披露

 

なんと健気なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

😢

😢

😢

 

 

チビコ、

本当は今日が発表会なんだよ

 

事実を伝えられてない

 

可愛そうにぃぃぃぃぃ

 

39.6あるのにポーズしてくれたので

写真撮ってみた

 

 

インフルエンザじゃなくて良かったね

 

 

 

 

 

 

チビコには

 

 

音楽関連の習い事考えてます

 

 

 

ママブロガーさん

 

何かお薦めの習い事あったら

 

是非

教えてください❤️