おかあしゃぁ~ん、抱っこぉ~

うーん

 

仕事を休んで子供の看病に付き添う時間は

 

やはり大変だけど貴重な時間

 

子供1人をじっくり観察できる時間にもなる

 

基本、元気で活発なチビコ

(上がお兄ちゃんだから全然おとなしくない(笑))

 

いつもは忙しさにかまけて

 

「抱っこぉ~!」

 

って言われてもあまりしない。

 

でも病気になると

「抱っこぉ~!」

って言われれば抱っこしてあげるし、

言われなくても抱っこする(笑)

 

風邪うつるのは覚悟で接する

 

母は覚悟が決まるのデス!

 

スキンシップが増えて、

 

毎日こうやって接することができればいいのになぁ~

な~んてセンチメンタルになってみたり

 

 

 

チビコと二人で過ごす貴重な時間

 

チビコにとって

母が飽きられてしまう存在、

コンテンツになると

 

「おかあしゃぁ~ん、テレビみたい~」

 

って始まるからわかりやすい(笑)

 

 

 

チビコ先生

勉強になりますっ🤣🤣🤣