全統小模試どうだった??

「テスト配られたら最初に何しなくちゃいけないの?」

「名前を書く!学校の先生にもいわれてるから」

 

「休憩時間は行きたくなくてもトイレ行くんだよ!」

「わかった」

 

そんなやりとりをして送り出す

 

 

終わったかな~?

チビ子と

と迎えに行って

 

 

「どうだった?」

 

 

 

「楽しかった!!!」

 

 

爽やかな笑顔の我が子。

 

 

 

 

 

うわ~

泣いてない(笑)

ぶちギレてない(笑)

ベソかいてない(笑)

 

楽しかった!

って母は言うと

思ってなかったからっ

 

ビックリだったし、嬉しかったよ😲

 

 

 

真島先生のこちらの記事。

 

え~っ!

模試終わったら、解き直しよりも大事なことがあるんだ~っ😲

 

我が子は①になるのかな🤔

 

「何が楽しかったの?」

って聞いたら

「算数が楽しかった!」

って言ってたから、算数得意なのかなぁ。

 

観察大事!!

観察大事!!

観察大事!!