できましたっ🙌‼️の順位 真島先生を抜かす!

先日の授業で、81マス計算をする前に

 

「目標とする順位があるといいよね~」

「何番を目標!みたいなのを、決めて頑張ってみよう」

ってお話が先生からありました。

 

我が子、

「一番!真島先生を抜かす!!」

 

オオぉ~!!!!!

 

 

授業が終わった後、

また81マス計算にチャレンジしたときは、

こんな事言ってました

 

「一番は難しいかもしれないけど、がんばりたい!」

 

自分の事を俯瞰して見られている部分もあるんだな~と思ってほほ笑ましくなりました😆

 

チビコは

夜中になると高熱でうなされて、一向に良くならず。。。

 

また病院受診したら、マイコプラズマだって

あ、違った(;^∀^)

アデノウイルスだって

😰😰😰