小学生になって2回目の二者面談

「勉強よく頑張っています!」

「すごく本も読みますね~!」

 

 

我が子の担任の先生は

とても良い先生で生徒1人1人の事をしっかりみてくれるベテラン先生

 

 

 

⚪一回目の二者面談のときと変化があったこと

 

以前より落ちつきがでてきた

 

⚪変化がなかったこと

整理整頓ができない(;^∀^)

 

 

我が子の学校でのキャラクターはどんな感じですか?目立ちたがりや?リーダー的存在?どんな立ち位置ですか?

 

 

「体育で4~5人をまとめるためにリーダーになってくれたりするんですよ。でもあるときは、楽しくなってしまってテンションを抑えられない日もあって。。。だから一言でお伝えできません。」

 

真面目に取り組む我が子

テンション上げ上げで暴走する我が子

 

(((^_^;)

 

 

 

 

 

先生の授業は基本

全員が先生のほうを見るまで授業をはじめない

 

一年生だし、

なかなかはじめらないときもあるので、

そんなときはベルを鳴らして「こっち見て~!」と合図する先生😊

 

「先生、うちの子先生のほうをみて話聞いてますか?目見てますか?」

 

「はい!大丈夫ですよ!」

 

🙌🙆🙆🙆🙌

 

引き続き宜しくお願いいたします。