ポケモンメザスタに夢中✨😍✨

メザスタに夢中になったきっかけ

 

それは

なんと!

なんとっ!

 

子供フリーマーケット✨✨✨

 

ゴールデンウィーク

実家に帰った我が家

近くで子供たちだけで行われるフリーマーケットに参加することに😊

 

以前からポケモンは好きだったので、フリマで初めてみたメザスタのタグに釘付けっ😻😻😻

 

どのタグが強いのか?弱いのか?全然わからないのに、手当たり次第お財布に入っているお金をほぼ、タグにつぎ込んだ

 

その後はタグの意味も段々理解できるようになって、今ではオリジナルタグBOXを自ら作成~!

 

 

と、言ってもシール貼っただけだけど(笑)

 

松江塾はテストでポイントが貯まるとくじ引きができるのですっ✨


そこでゲットしたのが

写真にもあるポケモン財布
(またシール貼ってる😅)

 

我が家ではこのメザスタBOXと財布を色々な場所に置いてどこに置いたかわからなくなるとゆー事件が多数発生

 

ちび子に触らせたくない我が子が夢中で隠したり親が隠したりで

いつもどこにしまったかわからなくなる事態に


とうとう、

しびれを切らせた旦那くんが、
「自分で管理しろっ!」

と突き放した

 

 

我が子はしばらく

考え、

考えに、

考え込んで、

保管する場所を決めた

 


なんとっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ 

旦那くんがスマホと財布を置いてる棚の横!

 

 

親も管理できるって考えてこの場所にしたのかっ!

 

 

この場所になかったら、

親もすぐ注意して元に戻すように言えるもんね~

 

それも考慮してこの場所を選んだとしたら、、、

 

 

賢いな~

 

我が子よ😁😁😁

 

 

 

 

あとで理由を聞いたら、

「だって、お父さんもわかるから~😁」

だって🤪🤪🤪