トイレの話

皆さま~っ

おはようございます‼️

 

朝から疲れてるミュウです(笑)

 

今日はトイレのお話です。

 

皆様ご存知でしたか?

 

男の子って、立ってオシッコするじゃないですか😁

 

だから私は立ったままの状態以外は

ある程度成長したら

オシッコできない動物だと思ってたんです

(えっ(^^;)(;^^)?私だけ?)

 

 

そしたら先日。

旦那くんが

 

わが子が

立っておしっこをした後

便器からはみ出して床にちりばめたオシッコを見て一言。

 

「今度から座ってオシッコしよう!」

 

って言ってるではありませんかっ🤪

 

できるんか~いっ!!!

 

座ってできるなら、もっと幼いときに教えて欲しかったよ😓😓😓😓😓

 

トイレ掃除したことないから、 

わからないのでしょうが、、、

大変なのだよ。。。

 

旦那くん😑

 

 

皆様トイレ掃除に

キッチン泡ハイターかけると

すんごくピカピカ✨になるの

ご存知ですか?

 

トライしたことがない方は

是非やってみて下さい😊

 

さぁ

今日も頑張るっぞっ