大きくなっても観察してね💌

今日の夕方

 

我が子と二人で買い物に出掛けた。

 

我が子にお金を払ってもらった後、

母の私はレジ担当の人から無意識にレシートを受け取った。

 

「お母さん」

「なあに?」

「お父さんは、レシート捨てるけど、お母さんはレシート捨てないの?」

 

その質問に私の顔は、笑みがこぼれてくしゃくしゃになった😊

 

お父さんと買い物に行ったときはレシートをゴミ箱に捨てていた所を見逃さなかった我が子。

 

 

 

 

 

観察されてるっ!!!

 

 

 

 

 

ちび子と我が子が両方同じ質問をしてくれたときもあったな~。

 

「お母さん、何でお父さんのお洋服着てるの??」

 

バタバタしていて、自分の服を見つけるのが面倒だった私は黒いT シャツなら旦那くんのを着てても平気だろう!

なぁんて思いながら夕飯の支度をしていたら二人に突っ込まれた🤣

 

私にこんなに興味を持って日々過ごしてくれてるのかぁ。

 

贅沢な気持ちに満たされた✨✨✨

 

子供たちに

心を整えてもらえるなんて、

なんて贅沢なひとときなんだ💖