ホント尊敬しかない

 

今日は朝9時~15時30分までずぅ~っとサッカー場にいた。

 

練習自体は9時~13時

 

13時に帰る予定だったのに。

 

その後、違う近くの会場で5~6年生の試合があることを聞き付けたわが子。

 

試合を見たい!

 

と言い始めた。

 

お昼ご飯は試合と試合の間の時間を利用して、食べさせ、再び会場へ。

 

どんより曇り空なのに、

蒸し暑い💦

 

サッカーを始めて

初めて高学年の試合が見たいと言われ、希望を叶えてあげたいと付き合ったが、ちび子を連れての試合観戦は観戦にはならず😅

 

お利口さんに

ずっとお座りできるわけもなく、

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり😣

 

帰りの車の中でちび子を寝かしつけ、やっと落ち着くことができたのは、16時すぎ。

 

疲れた😖💦

 

4人のお子さんを育てているママブロガーさん 

 

4人のママは毎日白目さん、

ホント尊敬します💖

 

単純にわが家の倍の子供たちがいて

 

ホントにすごいな~って

 

 

私は4人兄弟

 

母親も大変だったろうな~と

子育てしてるとよく思う。

 

私は体弱くて幼少期は入院してたし、ずっと心配ばかりかけてたし

 

 

気が休まる時間なんて

ほぼゼロだったろうなー

 

 

子育て大変話を母親にしようものなら、毎回我が家の上をいく話を聞かされ、

 

 

ぐうの音も出ない💦

 

 

 

頑張っている松江塾ママブロガーさんの記事を読み

 

元気をもらい

 

明日も頑張ろう💪✨と

気持ちを立て直す

ミュウなのでした~