松江塾ってどんなところ?

 

と、聞かれたら、

子供たちの記憶に残る授業をしてくれる塾

 

って答えます😊

 

授業中途中でトイレに行きたくなるときはタイミングをみはからって、ダッシュで行ってダッシュで戻ってきたくなるそんな授業をしてくれます😊

 

 

 

皆様、この記事ご覧になりましたか?

 

以前

わが子に

高学年の美味しくいただく国語の授業動画を見せてみたところ、

 

 

最後まで

 

 

ずうっ~と!!

 

 

見てました。

 

 

わが子の手元には文章題のテキストはモチロンありません。

 

 

無いのに、

 

 

 

無いのに、

 

 

 

無いのにですよ?

 

 

ずう~っと耳を傾けて聞いていまし

た。

 

終わった後は、話の内容を私に教えてくれるとゆー☝️

 

その授業を

 

低学年でもやってくれるって書いてあります( ≧∀≦)ノ

 

🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸

 

 

 

 

 

先日

授業でやったことのある内容をプリントの裏に描いてくれました。

 

親は描いて~ってお願いしたことは一度もなく、隙間時間にパパパって描いてくれたのがこちら↓

 

体の部位を答えるもんだい~🍀

 

先週やった問題ではなく☝️

だいぶ前の授業でやったことを覚えてる😊😊😊

 

 

 

明日の授業はボネ子先生も

顔出してくれるのかな~😊?

 

塾生↓

「できました~!」

 

ボネ子先生↓

「その声は◯◯◯◯のこえ?」 

 

 

塾の子供たちの声の特徴を掴んで

今、誰が声を上げたのか?

真剣に探そうとしてくれているときのボネ子先生が大好きです😍

 

本当のわが子を探すかの様に塾生を探すボネ子先生

 

母親の声になるんですよっ❣️❣️❣️

(ワントーン声が高くなるっ💖)

 

きゃ~っ!

告白してしまったわ~

(///∇///)

心の声

 

 

明日の授業も今から楽しみです✨✨