やっぱりね、松江塾の授業は記憶に残るのです!「扇子の話」

 

連休最終日

 

わが子とちび子を本当の孫のように可愛がってくれるおじちゃんと我が家一緒に児童館へ

 

お昼はショッピングモールのフードコートで食事🍜🍱🍚🍜🍱

 


辛いタンメンを食べたおじちゃんの額から大量の汗が出る

 

おもむろに、扇子を取り出したおじちゃんにわが子とちび子は興味津々

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!!!

 

 

わが子

 

おじちゃんから扇子を奪い取ると、真っ先にやってみせたのが 

 

こちら↓


扇子を動かさずに顔を動かす😁 

 


真島先生の授業で聞いた扇子の話を得意そうにおじちゃんに伝えてる(笑)

 

 

(やっぱり、真島先生の授業はわが子の頭に残っているんだな~)

母、心の声

 

 

 

つづきまして

 

お昼ご飯を食べた後は再び、児童館へ。

旦那くんは、人生初のジェンガをやり、わが子と真剣勝負💪

 

 

 
帰り間際の工作タイムは

二人とも夢中!!

 

ちび子

出来上がった
作品を児童館のお兄さんに見せると、写真を撮って欲しい!と要求。

 

これだけでは終わらず、他の作品を持って再びお兄さんのところへ。

「見て~見て~っ!」

 

しまいには、
兄を連れてきて、作品と一緒に2人でまた、写真を撮ってほしいアピール🤸🤸🤸

 

体をくねらせて思い切りおしゃまな笑顔でハイっ!ポーズ(⌒0⌒)/~~

 

ちび子よ😅💦

 

兄と作品と一緒に撮ってもらいたかったのねっ

 

 

アピールすごくて

母少々恥ずかしかったわ~( ≧∀≦)

 

 

こーゆーとこは父親似ですな😅