没頭時間

本屋さんに行くと、

必ず手に取って読むマンガ本。

 

時には、

そのマンガ本の前で

あぐらをかいて

本を読んでいた姿を見かけたこともあったなぁ🤣

 

図書館に行くと、

パソコンで題名を検索するけど、いつも他の人が借りていて借りられないシリーズ化されてるマンガ本。(どの題名でも貸出中💦)

 

 

 

ある日

サッカーの日に

早帰りしてまで行きたがったのが、

図書館。

 

そんなに本借りたいのかな🤔?

と最初は思っていた。

けど図書館に到着するなり、すぐにその理由がわかった。

 

予約しておいたこのマンガ本を取りに行きたかったのね😊

 

 

 

そんなこんなで

 

 

我が子に

一貫した行動が見受けられたので、

 

 

シリーズ化されている

このマンガ本たち

大人買いしました~😁

 

 

本日到着すると、

読む!

読む!!

読む!!!

読みまくるっ!!!!

 

いつもなら

お風呂出た後、着替えをするまでにすごーく時間がかかってちび子と裸のまま走り回る我が子。

 

なのに、

着替えるの早っ!!!

 

また、読んでる😍

 

買って良かったマンガ本達。

 

25文字短文。

マンガ本の続き読みたいから集中して、完成させる。

 

ピッタリ25文字早っ!!!

 

マンガ本が

我が子に

好循環を生み出してくれました~🌠