塾の先生と病院の先生選択は人生を大きく左右する

前回の続きです

 

 

 


目(👁️)以外にも他の全身症状が出て

途方に暮れていた頃、

両親に説得され、

堀田先生のクリニックで検査をしてもらうために仙台へ向かいました。


結果↓ 


咽頭に炎症があることが判明⚠️⚠️⚠️

 

塩化亜鉛治液を自宅で点鼻しながら東京でB スポット療法を行っている耳鼻科の先生に治療を受けるように指示されました。
(当時は東京暮らし)

 


耳鼻科の先生に

3回治療してもらった後、

眼科を受診すると


「炎症が全くない」

と言われたのです‼️

 

1日に何回も眼球の痛みに襲われていましたが、数回に減少している実感があり

 

塩化亜鉛すごい!!!!!!!


の一言でした。

 

効果を実感した私はこの治療法を続ける事を決心するのですが、


とにかく痛いっ😖💥😖(×_×)(×_×)

 

痛みを通り越して

ムカッ💢とくる痛さ

😭😭😭

 

私の場合は病気が重かったので、すべての症状が良くなるのには、数ヶ月かかりましたが、確実に良くなっていきました😊

 

ひどいときは足をひきずって歩いていた関節の痛みや手のこわばりも徐々に寛解してきました。

 

ぶどう膜炎は、とにかく視力の変動が激しいのですが、視力も安定してきたのでした(*^^*)

 

 

B スポット療法は綿棒に血液がつきます。血液がつくことで、上咽頭に激しい炎症があるという判定にもなります。

 

ただ!!

綿棒に血液がつかなくても気になる症状がある場合、そこで中断しない事が重要かなと思います。

 


ポイントは
咽頭を刺激されるときに痛みがなくなるまで通い続ける事です。

 


判断基準は

 

血液がつくか?
つかないか?

ではなく、

 


刺激されたときに


痛みがあるか?
ないか?

 

です。

 

 

 

あっ!( ゚∀゚)

 

B スポット療法を行っている先生は全国にいらっしゃいますが、なんちゃって先生とプロフェッショナルな先生がいるので、効果を期待したい方は堀田先生の所へ一度受診してお勧めの病院を紹介してもらうと確実かと思います😊

 

不安な症状を持っている方に、少しでも役に立てれば良いな~と思って書きました。

不治の病と言われる病気が少しでも無くなります様に✨

 

 

長い話にお付き合い頂き、ありがとうございました🙇🙇🙇