ケンカ売ってんのか?           1+1を間違える子の目の前で「速くできるようにならなくてもいいんだよ」という大黒柱?はあっち行け

頼むから邪魔だけはしないでくれ

 

一生懸命頑張っている子供のそばで

「別に速くできなくてもいいんだよ」

 

って言わないでくれる???

 

あなた、今何やってるかわかる?

 

100マス計算はタイムを計るのよ?🔥🔥🔥

 

あっ、ちがうか、81マス計算か(笑)

 

 

頼むから、速く解こうと頑張っている我が子の前で逆のこと言わないでくれ

 

 

今すぐこの場所からいなくなってくれ

 

 

 

頼む

 

 

 

頼むから

 

 

気が向いたときだけ子供の相手をするあなたは何者ですか?

 

 

楽しく酒を飲んでいい気分になったときだけ子供と楽しそうに会話するのは仕事が上手くいったとき限定ですか?

 

 

今すぐこの場所からいなくなってくれ

 

 

頼む

 

 

頼むから

 

 

 

真島先生のブログを拝見して、心の内を吐き出したくなった

 

そのあとのこちらの記事‼️

 

 

大爆笑したのは私だけだろうか🤣