MJグッズやったぁ~💖

我が家にも届きました~💖

 

先生方、バイトの皆さん

本当にありがとうございました😍

 

我が子は

真島先生のLINEのアイコン

 

 

モバイルバッテリー

 

 

「同じデザイン」

 

ってことに気づいていませんでした😁(今朝まで)

 

最近

 

音読が終わった後 

自らスマホを操作して

日付を打って提出するようになった

我が子

 

デザインが一緒って気づいた瞬間

前歯やら色々な場所の歯が抜けているから気づいたときのニヤニヤ笑顔がすきっ歯ニヤニヤになりながら

 

ニヤニヤが止まらないんだろうな~

 

と、

 

 

想像してました

 

 

 

今朝!

 

我が子この件に気づいて

 

「お母さん、これ、真島先生じゃんっ!」

 

って言いながら、

やはりニヤニヤしてました~

 

ポイントたまると低学年はオモチャのくじ引きが引けるのですが

 

オモチャが届いたときの表情と一緒でした~😊😊😊💖💖💖