記事にしたくて、動きました!

薪割り体験!!

 

 

 

こちらモモンガさんの記事。

 

これ見て「うわ~っ!」なんて素敵な体験っ!と思ったものの、沢山のママブロガーさんの記事を読み漁るうちに見失ってしまいまして。

 

山田さんとモモンガさんに助けてもらい、再度記事を入手することができました🙇(ありがたや~☺️)

 

私も我が子と行ってきました😊😊

 

 

 

鉞担いだ金太郎~っ!のイメージだったので、

斧ちいさ~っ!

と心の中で叫んでしまいました(笑) 

 

我が子は杉の丸太に歯が立たず。。

 

こちらの方法で↓

この道具、キンドリングクラッカーとゆーそうです。

 

モモンガさんが記事にされていたクサビでチャレンジする方法ではありませんでしたが、とても楽しかったです‼️

 

夏休みもあとわずか!!

ボーっとしてる場合ではないっ!

そんな気持ちで行動しました。

 

行動に移せたのはモモンガさんのブログ読んだから出来た事なんです!

 

感謝😍😊😍