松江塾初めての授業

我が子。

人生初のオンライン授業。

 

授業を受けた我が子と私の感想

どうぞ~!!

 

 

何がビックリかってさ、

これですよ~!

↓ ↓ ↓

「できました~!」の

圧!圧!!圧!!!

これは体験した人ではないと

わからない肌感覚。

 

マジでスゴいから!!

 

隣で聞いてる私まで

バクバクしてる心臓の鼓動が

自身でわかるくらいだったから(笑)

 

問題を解けた子から

「できました~!」

の声が上がる。 

 

早くできた子から声が上がるから、

空気感が半端ない!!!

 

我が子

↓↓↓

泣き叫んで、泣きじゃくって、

「できないぃぃぃ~!!」

 

これは、、、

未知の世界に

足を踏み入れてしまったな。。。と

 

我が子が年長の頃。

全国統一小学生テストを受けさせてみようと資料を取り寄せてみたことがある。

資料と一緒に問題が入っていた。

「何これ?」

我が子絶対無理じゃん。

問題の文章が長すぎるし、

問題文で何を求められているのか把握しないと答えられないじゃん。

我が子の性格だと、

勉強が嫌いになるな。

 

初めて松江塾の授業を受けたとき、このときの感覚がよみがえってきたんデスよぉ。

 

我が子の性格だと

勉強が嫌いになるな、、、

松江塾もついていけないかもな。

。。。。。

 

初めての授業が終わって、

我が子に「またやってみたい?」

と聞いたら、「やってみたい。」と。

 

前半あんなに泣きじゃくってたのに、大丈夫なのか?よ?

 

まあ、本人がやりたいのなら。

また、受けてみよう。

 

はぁぁ。 

刺激的すぎる授業だったぁ。

疲れたぁぁぁ。

 

つづく