おしっこどっぷりもれ子姫👸

皆様、明けましておめでとうございます。

 

元旦は午前中

元日は1日のことをさす☝️

(あら?皆さま知ってました笑❔)

 

元旦からチビコがやってくれました!

 

おしっこちょっぴりもれたろう

 

ではなくぅ

 

おしっこどっぷりもれこ姫👸

 

我が家はベッドではなく、

布団を敷いて寝てます

 

チビコは布団と布団の間にオシッコしてくれたんです

 

だから、二枚布団干しました😵

 

元日から騒がしい1日です

 

昨年は大変大変お世話になりました。

皆様にお逢いできて(ブログの中で)、とても刺激的な1年になりました。

 

松江塾に入塾してなかったら、

今の自分は存在しておりません😆😆😆

 

今年も宜しくお願いいたします🎵