「ポレさんっ😆 便乗させてください!」

 

今現在ポレさんの注目記事第一位に輝いている記事っ【朝だ】

 

ポレさんっ!

 

真似させてくださいっ!

 

って

 

いいですか~?

(きっといいよ!って言ってくれたはず✨)

 

 

これっ!

 

ウチの子ですっ

 

これっ!

 

ウチの子ですっ

 

これっ!

 

ウチの子ですっ!

 

 

まだ、三語短文が毎日シリーズになる前は

 

 

三語を自由に組み合わせていたので

 

 

昔の記事にも書きましたが

 

 

三語の中の1つは大体

 

 

う⚪こ

 

でした(笑)

 

 

お陰様で最近は

 

う⚪こ

 

ではなく

 

 

便

 

になりました(笑)

 

やっぱり我が子は

 

う⚪こ好きです(笑)

 

三語短文を作るときに

 

うまく文章が作れないとき

 

我が子が疲れてやる気がないとき

 

そんなときに会話の中に盛り込んで話に花を咲かすのが我が家のやり方です(笑)

 

男の子あるあるです😁😁😁

 

 

親バカ自慢を張り切って書ける

 

松江塾のコミュニティに感謝です💪✨

 

(また、真似しちゃった😆)