三語短文

泣いたり

慰めたり

笑ったり

励ましたり

 

鼻水と涙がぐちゃぐちゃになりながら、悔し涙を流して三語短文を作るときもあって

 

これは約1ヵ月前の記事。

下書きに温めてありました(笑)

 

 

毎日ではないにせよ

これは我が子だけではなく、

母も一緒にやってて苦しいときもあり

 

今は、1ヵ月前より母も我が子も

楽しんでトライするようになりました😊

 

 

昨日のお題

北風 手袋 自由

 

思いつかない母は

突然YouTube動画を再生して 

 

~北風~ 熱唱(笑)

 

北風がこの街に雪を降らすぅ~

 

歩道の錆び付いた自転車が凍えているぅ~

 

 by 槇原敬之

 

 

母が楽しそうに熱唱している姿にくいつく二人😁

 

歌の上手い下手は関係ない(笑)

 

母が熱唱する前に三語短文を完成せせた我が子

 

歌わなくても良かったじゃんっ!!

 

母が歌いたかっただけじゃん(笑)

 

子供たちよ

歌聞いてくれてありがとう🤣

(また歌う日がくると思う)