明確な返事にビックリ👀‼️

前回の続きです

 

 

 

我が子

先日の日曜日

サッカーの試合全勝してきた

 


やはり、早起きして散歩に出かけて体を目覚めさせたのが良かったのか??

 

午後はちび子と絵の具でどんぐりに色づけすることに夢中✨

 

 

夢中なのはいいが、午後から高学年の試合を観戦したいと言ってたのでは??

 

確認してみると。。。


「やっぱり行かない。見ようと思ってけど、サッカー選手になりたいわけではないから、今日は行かない。
パイロットになりたいからさ。」

 

明確な返事が帰ってきて、

両親ビックリ😲😲😲

 

 

パイロットは

 

カッコいいという憧れ

 

お金持ちになれそうな気がする

 

そんな理由みたいだけど

 

 

それでもいいよ

 

 

これから色々わかってくるから🍀

 

 

昨日は

「お医者さんとパイロットはどっちがお金持ちになれるの?あー、でも、オレの予想だとお医者さんだと思うな~。お母さん調べてみて!」

 

って言ってたね。

 

 

今はそれでいいよ👌

 

 

記録としてブログに残しておこう😏