忘れられない思い出ありがとう

今日は

ちび子が私にとても心に残る思い出を朝っぱらから作ってくれましたっ🤪

 

なんと!


💩に行ってくるね~!(1人でできるようになりました)と言って、トイレに向かったので、

「行ってらっしゃ~い!」と声をかけました。

 


「お外で💩してきたよ‼️」

 

。。。。(何故?)

 

ちび子よ、

お兄ちゃんが大ではなく、小をしてたのを覚えていてマネをしたのかっ!。。。_(^^;)ゞ

 

 

嘘でしょ~っ?!

って本当でした。。。

 

画像でお見せしたかったのですが、さすがにやめておきます🤣

 

良いことも悪いことも何でも吸収してしまうちび子。

 

説明すればわかるちび子なので、親の責任です😅

 

今夜はしっかりちび子の目を見ながらやってはいけないことを説明しようと思います。。。