今日から新年度開始!!

去年の今頃は

 

 

本当についていけるのか?

 

 

と葛藤が続いてました

 

 

難しい問題に泣きじゃくる我が子

 

 

母の私も胸が痛くて痛くて

 

 

レベルが高すぎやしませんか~??

 

 

マジで入る塾間違えたかな?

 

 

って真剣になやみましたもん。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

がむしゃらに親子で頑張ったら

 

 

ついていけるようになった😁

 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

 

がむしゃら

 

 

 

 

 

 

 

だった

 

 

 

 

 

我が家には

我が子の下に活発なチビコがいる

 

 

女の子だからなのか、

 

口が達者で

踊りが得意で

お兄ちゃんと一緒のことやりたくて

 

一緒に相撲をとれば

「負けたぁ~😭😭😭」

「負けちゃった~😭」

 

わーんわーん鳴いて負けたことをアピールして

勝てるまでトライする

 

結局、兄がわざと負けてくれて

 

やっと

 

終わる

 

 

 

我が子は大分勉強に対して

忍耐力

勉強体力がついたので、

 

 

 

今度は

 

チビコの番だね~

 

 

我が子とチビコ二人に

 

 

伴走できるかどうか

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

うん、頑張ってみようと思う

 

 

 

 

うん。