本当にインフレンザ?ですか???

昨日病院の受診後、

学校の担任の先生にインフルエンザだったことを伝えた

 

「お母さん、家でコグトレしたい」

 

コグトレとは

学校で使われている学習パソコン教材のこと

 

我が子いわく、長期休みしかパソコンを持ち帰れないルールらしい

 

インフルで長い休みが決定した我が子のお願いなので、なんとかして持ち帰りたいっ!

 

家で勉強したいって言ってんだから、オッケーだしてくれるっしょ!

 

と思いながら、担任の先生に相談すると

「大丈夫ですよ!」との事。😆😆😆

 

やった~!

 

 

 

 

学校大好き❤️

学童大好き❤️

の我が子

 

 

 

 

 

 

外で思い切り身体を動かして遊べないうっぷん

 

 

 

 

どこかで発散したいのだろう

 

 

 

 

 

まだ学校で習っていない漢字

 

パソコン画面を指でなぞる

 

 

 

チビコもやりたいと

参加するが

書き順を間違えると⚪がもらえない(笑)

 

 

 

怒るチビコ(笑)

 

 

 

 

 

我が子にとって、

 

 

38℃台の熱はずーっと布団の中で休むことができない体調

 

 

 

少し休んでは

 

 

 

真島先生の授業を聞いたり

 

 

折り紙をしたり

 

 

読書をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

外で遊べないから

 

「つまらない」

 

 

 

我が子よ!

喜びなさい!!

 

 

3月25日に行われる

学童の最大イベント!

 

大型バスに乗って遠出する遠足

確か遊園地もあるよね!

 

今、インフルになったから、最大イベントには必ず参加できるぞ!!

 

 

 

サッカーの試合にも練習にも参加できないから

 

 

 

しばらくは

 

 

スケジュールがゆるめ

 

 

マイペースで

 

 

前向きに過ごそうね🎵