アライグマは食べ物を洗わない

スーパーで買い物中

知らない人から声をかけらた

 

 

 

「あのぅ。。。」

 

「すいませ~ん」

 

 

 

「???」

 

 

「はいっ!」

 

 

「背中に可愛いシールが貼ってあるので取ってもいいですか😊?」

 

「えっ?」

 

 

「たぶん、お子さんが貼ったシールじゃないかな~と思うんですけど😊」

 

 

(・・;)))(・・;)))(・・;)))!!!

 

「え~っ!ありがとうございますっ!」

 

声をかけてくれた女性

 

子供連れで買い物をしていて

とても好印象の声のトーンと

笑顔で話しかけてくれた

 

しかもっ!

 

「背中にシールが付いてますよっ」

 

って声がけするのではなく、

子供が貼ったであろうシールと想像してくれた上に「剥がしてもいいですか😊?」

 

ってゆー声がけ。

 

素敵✨!

 

びっくりしてるうちに剥がしてもらっちゃったよ!!!

 

また、買い物中にどこかですれ違ったときに改めてお礼がしたい!と思っていたのに、そのあとはどこを歩いても再会できなかった。。。

 

あんな素敵な大人の女性になりたいわ~🌠

 

ちびこさん、

お兄ちゃんの上履きと赤白帽子を隠したり

(まあ、本人は隠しているつもりはないのだろうけどねぇ😂)

 

母のジャンバーにシール貼っておいてくれたり、

 

お気に入りのぬいぐるみにオネショしちゃったり、

 

毎日何かやらかしてくれるよね

 

お陰様で母は毎日忙しいわっ!