マッチングアキラ✨初利用✨

先日、相談させてもらいました!

 

我が子が悩んでいるわけではなく

 

親の悩みを聞いてもらいました!

 

悩みを聞いてくれた学生さんは

 

とても真面目で丁寧に私の質問に答えてくれました

 

う~んっ!

 

すごいっ!

松江塾のシステム!!

 

マッチングアキラのご案内

 

簡単に言えば、松江塾アルバイトと塾生や保護者の方がオンラインもしくは対面で面談し、皆さんのお悩みなどを解消するという時間です。

相談内容がある方はもちろんのこと、何となく受験や日頃の勉強内容のことを聞きたいという場合でも大丈夫です。

 

この内容ホントでしたよ‼️

 

日頃の勉強について相談

 

寝かしつける時間とかぶってしまうので、なかなかタイミングが難しいですが

 

何回も利用したいっ😆😍😊😍😆😍

 

と思いました。

 

何よりモヤモヤしている気持ちを

整理してもらえます(*^^*)

 

ありがとうございます✨✨