涙ぐみながら虚勢を張る我が子

小学校に入って初めての運動会。

 

我が子はリレーの選手に選ばれて、
運動会の日、第一走者として走った。

 

カーブをうまく利用できず、後半で失速し、第二走者に2位でバトンを渡した。

 

 

運動会直後に
2位頑張ったね~😊?


と声をかけると


「2位じゃなくて、1位だったんだっ!」

 

と結果を認めなかった。

 

 

 

 

先日学校に提出する日記を読ませてもらったら、

 

リレーの選手に選ばれて、2位になれてうれしかった 

 

と書いてあるではないかっ!?

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

今朝その話をすると、

 

「俺が1位だったんだっ!」

 

今でも強がる我が子(*- -)(*_ _)。。。

 

家では強がりたくて 


強い自分を見せたくて

 

大声でアピールするのは今も同じ💦

 

 

運動会は

今年の5月に開催されたのにさ~

 

。。。(ToT)。。。

 

 

家の外では現実を認め

家の中では現実を認めない

 


家の中でも認める子にもなってほしいんだよな~😅

 

なぁ。。。