毎日音読

最初の頃よりは

慣れてきたかな~🧐

 

計算音読🧐🧐🧐

 

 

「げつようびには、ぼくの もの
きいろい ばけつは ぼくの もの」


きつねのこはでたらめのふしをつけてうたいながら、ばけつのまわりをぐるぐるまわりました。

 

文章音読は、
大体わからない語彙の場所でイントネーションの違いや読み間違えが発生する

 

その場所をチェックして母が読んで聞かせたあと、
我が子に読んでもらうと

上のフレーズを歌いながら読み始めた。

 

げつようびには~ぼくのもの🎶
きいろいばけつは~🎶

ぼくのもの~🎵

 

いいね👍

 

ふざけすぎて、録音何回かやり直したけど(笑)

 

最近体調落ちてたけど、回復してきた‼️今日も1日がんばるぞ💪