計算バトル!!!

今日は

両親の金婚式のお祝い第2弾!

(去年の夏第一弾のときは家族が全員揃わなかったから)

ホテルに集合して皆で本格的な家族写真を撮りました。

母は私が成人式に着た着物の袖を切って写真撮影✨📷✨ 

 

    ✨😊😊😊✨

 

撮影後は会場でコースメニューをお腹いっぱい食べました。

 

その後は伊香保温泉に移動して汗を流したあとに夕食会場へ。

 

ホテルで沢山食べた子供たちは夕食の箸が進まず(笑)

 

タイミングを見計らって

従兄弟同士で100マス計算バトル!

こちら↓

小5 小1 小1 の3人で。

 

お腹が痛かった我が子。

本領発揮できなかったけど、

薄皮一枚!

最後まで諦めず頑張りました~。

 

この後、大学生の姪っ子が

「私もやりたい!」

高校生の甥っ子が

「俺もやるっ!」

と意外な展開になり、大いに盛り上がりました~。

 

皆様~!

オススメですよ~☺️